ケロケロ・ケロッピ

食べ歩きや温泉紀行やその他雑記

最近あったこと

いつの間にか桜餅の季節が終わって、柏餅がお店に並ぶようになりましたね。

神楽坂の鼓月でこしあんを買いました。桜餅よりお餅感たっぷりでこれはこれで好きです。

f:id:keropigunsou:20160501174402j:plain

 

 

2週に一度の新メニュー、今回は友人のアドバイスを受けて、鮭のホイル焼きの中にキャベツと塩昆布を入れてみました。塩昆布が美味しい!

f:id:keropigunsou:20160501174431j:plain

 

 

ブラックサッド、新刊が出ました。5巻です。

絵がとても綺麗なので、丁寧に読みたい漫画です。

f:id:keropigunsou:20160501174505j:plain

 

 

普段あまり行かない六本木で、ケーキを買いました。 パティスリー・サダハル・アオキです。

シュークリームが日経の「何でもランキング」1位に輝いたと書いてあったので、思わず買ってしまいました。1つ520円なり。クリームがどっしりしていて濃厚でした。美味しかったです。1つでお腹いっぱい。

f:id:keropigunsou:20160501174531j:plain

 

 

鼓月

https://www.kogetsu.com/

 

パティスリー・サダハル・アオキ

http://www.sadaharuaoki.jp/top.html

広告を非表示にする