
ケロケロ・ケロッピ

食べ歩きや温泉紀行やその他雑記

九州旅行(出発編)

土日に有給を1つ付けて、九州へ行きました。

まずは長崎空港までJALで…と思ったら、空港がやけに混んでる。どうしたと思ったら、システム障害。遅延や欠航が発生して、長崎行きはまさかの欠航。1時間くらい並んで振替出来て、福岡空港から電車で長崎へ行くことにしました。


まずは羽田から

f:id:keropigunsou:20160403175535j:plain


福岡空港へ。

f:id:keropigunsou:20160403175650j:plain


福岡空港から博多駅まで地下鉄、博多駅からは特急で

f:id:keropigunsou:20160403175739j:plain


諫早まで。

f:id:keropigunsou:20160403175818j:plain


ハードでしたが、飛行機で12時すぎ着予定が15時半着くらいで済んで、まあ飛行機欠航した割にはどうにかなったかなという感じです。特急電車の旅は好きだし、結果オーライでした。

広告を非表示にする