ケロケロ・ケロッピ

食べ歩きや温泉紀行やその他雑記

鳥茶屋 別邸

土日ランチです。

 

今日は親子丼で有名な「鳥茶屋 別邸」に行ってきました。以前本店でうどんすきと鳥すき丼を食べたのですが、別邸は初めてです。路地裏にあり、いい雰囲気のお店です。ほぼ部屋着でふらっと立ち寄ったのですが、掘りごたつで横に鹿威しがある豪勢な部屋に通してもらいなんだか申し訳なかったです。14時前頃に行ったので、土日とはいえ待たずに入れました。

f:id:keropigunsou:20160312151917j:plain

 

親子丼の写真を撮り忘れましたが、鳥は柔らかくて味が染みており美味、たくさん入っていました。何も言わずとも汁だくで盛ってくれて、私好みでした。980円なり。コスパ良いと思います。

 

鳥茶屋 別邸

http://www.torijaya.com/page3

広告を非表示にする