
ケロケロ・ケロッピ

食べ歩きや温泉紀行やその他雑記

栗コーダー & ビューティフルハミングバード

今日は音楽鑑賞です。

 

10年前位から細々好きだった、「栗コーダーカルテット」のライブに行ってきました。最近チェックしていなかったのですが、いつのまにか1人が脱退してカルテットではなくなっていました。

栗コーダーキョロちゃんの曲を2つもやってくれました。特に「生きてるだけで楽しい」は大好き。絶版のCDを入手した高校時代を思い出します。

あと今日は「ビューティフルハミングバード」というグループと一緒のライブでした。こちらのボーカルのお姉さんの声がとてもきれい!で好きになりました。

あとは「江東区少年少女合唱団」が歌ってくれて、新しい感じでした。とっても温かいステージ。

 

f:id:keropigunsou:20160117184409j:plain

 

栗コーダーカルテット

http://www.kuricorder.com/

 

ビューティフルハミングバード

http://www.kuricorder.com/