ケロケロ・ケロッピ

食べ歩きや温泉紀行やその他雑記

ジャングルパーク

懐かしい話です。

 

iPodBuffalo Daughterが入っているのですが、これがジャングルパークのサウンドトラックなので久しぶりに思い出しました。

 

ジャングルパークとはWindows95時代のゲームです。棒猿がちょっと歪んだ世界で自由に遊べるゲームです。

f:id:keropigunsou:20151225203730j:plain

 

左下の猿を、真ん中のマップの中で動かします。数ある仕掛けを解かないと先へ進めません。

猿のアクションも可愛いし、セリフも考えてある感じだし、字幕の字体も好きでした。

そして何より音楽も雰囲気に合っていて素敵です。

今のOSに合わせて再販して欲しいです。

広告を非表示にする