ケロケロ・ケロッピ

食べ歩きや温泉紀行やその他雑記

あかぎカフェ

遅めのお昼のため、「あかぎカフェ」へ行ってました。

 

赤城神社内にあるカフェで、窓が大きくきれいなお店です。日曜の14時すぎでしたが待たずに入れました。

 

赤城神社は最近建て直したのかかなり小ぎれいな神社。ガラス張りのコンクリート造り?でなぜか真横(敷地内)にマンションがあります。狛犬もデフォルメ?された感じです。今日は七五三で境内が賑わっておりました。

 

本日のランチとカレーが売り切れということで、ハンバーグを注文。ペンネが添えてあるのを想像していたら、ペンネの海に浸っていたのでびっくりしましたが、ソースはペンネにもハンバーグにも合っていたのでなかなか良かったです。しかしハンバーグはもっとジューシーなのが好きかな。肉汁少な目でした。サラダとドリンク合わせて1200円くらい。

f:id:keropigunsou:20151115160754j:plain

 

もう1つは紫芋とさつまいものタルト。ちゃんと芋の味がしてておいしかったです。600円。f:id:keropigunsou:20151115160725j:plain

 

あかぎカフェ

http://www.akagi-cafe.jp/

 

 

広告を非表示にする